So-net無料ブログ作成
検索選択

バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料 [洋画]

バイオハザードファイナル動画フルが無料視聴できます。

ビデオオンデマンドサービスの登録特典を利用して本編が無料視聴可能。

>>TSUTAYA DISCAS

>>U-NEXT


お試し期間内に解約すれば料金はいりません。



バイオハザードの1と2を観たことがあります。ゲームソフトを購入して、やった事がありバイオハザードのおおまかなキャラ的な事は知っていたのですが、映画を観たの初めてでした。むしろ、ゲームをやって映画を観たくなったタイプです。

幽霊やお化けではなく、人類が生み出した怪物という点が、ただ怖いとかだけでなく実際に起きたらどうしょうなど考えながら観ました。主人公のビッチさんは、とても綺麗なのに1、2ともに激しいアクションをしている所など、魅入る所かなと思います。人間が噛まれると感染して、ゾンビになるだけでもぞっとするのですが、2ではカラスがゾンビ人間を食べ感染するという場面で、カラスとかも感染したら凄い勢いで感染が広がるなと、怖い気持ちになりながら観ていました。

ホームアローン 動画 吹き替え フル 無料 [洋画]

ホームアローン 動画 吹き替え フル 無料

ホームアローンが面白いです。子役のカルキンくんが本当に子供らしくて可愛いです。家族旅行に行くはずが大人数のため両親はケビンを忘れて出発してしまいます。

たった一人取り残されたケビン。追い討ちをかけるように2人の強盗が家を狙ってやってきます。自分が家を守らないといけない。と、決意したケビンの奮闘です。強盗へ次から次へと罠をしかけていきます。家に入りたけれど入れない強盗たち。諦めればいいのに強盗たちも意地になります。ケビンの罠が本当に子供もイタズラらしくて面白いのです。

しかも、やり過ぎるのです。普通なら死んでしまうような事でも平気な強盗。思わず声を出して笑ってしまいます。家の中を散らかしてながらも罠をしかけていき、無事家を守りきりました。家の中はぐちゃぐちゃ。ついつい、「これを片付けるのが大変だな」と、現実的な事を思ってしまいました。ホームアローンは続編があり、再び同じ強盗たちがリベンジをしてきます。もちろん、2も面白かったのですがやはり、1が一番面白いです。

カルキンくんが幼いイメージだったのですが2では成長していて少しイメージが変わってしまっていました。何度見ても大笑いできる楽しい映画です。