So-net無料ブログ作成
検索選択

怒り 映画 動画 フル 9tu [邦画]

映画「怒り」動画フルは9tsuではなく、今後配信される日本のビデオオンデマンドの予定をお待ちください。

配信先:未定
予定日:未定


スケジュールは順次更新していきます。


今日は、鳥の唐揚げを夕飯に作りました。私はとりのささみ肉が大好きなので、ささみ肉の唐揚げを作りますが、旦那や子供は鳥のもも肉の唐揚げが好きなので、文句をたらたら言われました。

そんなに文句言うなら自分で作れば良いのにと思ってしまいましたが、仕方なく、次回からは鳥のもも肉の唐揚げも一緒に作ろうかなぁ〜と思います。年齢と共に脂っこいものが苦手になるのかな?と思いました。男性や子供は脂っこい物が大好きですね。

タグ:映画 動画 怒り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。